« first day (3333 days earlier)      last day (26 days later) » 

aki
12:32 AM
ja.traducir.win/strings/16620 こちらのご承認をせっかくいただきましたのに、サイトに反映されないため、現在確認しております🙇‍♀️ 不明な動きが多く、本当に申し訳ありません
 
 
22 hours later…
aki
10:09 PM
個人的には、こちらのmjy さんのおっしゃっていることに賛同しています。しかしこの先どこまで編集可能になるのかは私にはわかりかねます🙇‍♀️。私は可能な限りの権限をユーザーのみなさまが持つことが、コミュニティにとって理想であると思っています。
さて、このリクエストを今現在のスタッフ(エンジニア側とCM側両方)に理解してもらうところにもっていくためにも、supaさんのご投稿のスクリーンショット差し替え編集を行っています。具体的に動きながら何とか両方に理解してもらえるのではないかと。
メタサイトだけを見ると、私が mjy さんのリクエストをまるでスルーしているように見えてしまう可能性があるかも知れませんが、そのようなことではなく、他に有効な手段がなく、少しでも前進するためにスクリーンショット改善の投稿に対応しています。(なお、スクリーンショット改善のご投稿について、ニックさんにその昔依頼した時に「英語サイトも古いままである」ことを理由に時間をとってもらえなかった、というそんな時代もありましたことを一応共有しておきます。)
いずれにせよ、皆さんからの貴重なお声を大変ありがたく思っていることは(たとえ表面上そう見えない時があったとしても)ご理解いただけますと幸いです🙇‍♀️
 

« first day (3333 days earlier)      last day (26 days later) »