« first day (2233 days earlier)      last day (1243 days later) » 

aki
2:05 PM
みなさまいかがお過ごしですか?コロナ禍が長引く中でお仕事が大変だったり、頑張りすぎてストレスをためてしまったり、されていませんか🤯?激務の中におられる方は決して心折れることなどあられませんように🙏。どうかどうか、ご自身のお身体を一番に大切になさって下さいね😇。
さて、突然音楽の話なのですが🤭、
これまで邦楽をほとんど全く聞いてこなかったのですが最近好きになった曲がありまして ->
こどもたちの幼稚園の運動会で流れていた曲なのですが、家に帰って「あいうえおかきくけこさしすせそ lyrics」と検索し、それは「あいうえおんがく」という曲であることがわかりました。もし知らないかたおられましたら検索なさってみてください。聞いたらなんだか元気が出ました〜。
「君からもらった言葉の数、どれも大切な宝物」という箇所が特に好きかも、と思いました🎁💕
 

« first day (2233 days earlier)      last day (1243 days later) »