« first day (1712 days earlier)      last day (1764 days later) » 

aki
3:42 AM
6
A: 希望者募集中:東京以外の場所でMeetUpを開催したい方はいらっしゃいますか?

Sieg開催場所:名古屋 予定候補地:名古屋駅周辺、栄 希望者の数を把握したいため、参加したい方がいらっしゃいましたらUpvoteをお願いいたします。 また、名古屋圏内で他に候補地があればコメント欄にて投稿ください。

SOja もくもく会 in 名古屋 につきまして、シルバーウィークあたりに開催など、いかがでしょうか(((o(゚▽゚)o)))?
 
4:34 AM
@aki いいですね。細かい会場はもうちょっといいところ探しておきます。結構+集まって私自身含めて7人、~10人程度は入れるところでしょうか?
 
 
3 hours later…
aki
7:36 AM
@Sieg 12-15名ほどで、もくもく->の後に懇親会?ができそうな会場がよろしいのかなぁと。Moku moku kai in Nagoya during Silver week をリードいただけそうでしょうか?@Sieg
 
aki
7:49 AM
シルバーウィークと言っても今年は9月に3連休が2回、9月16日(月曜・敬老の日)と9月23日(月曜・秋分の日)、なのですね
4
A: スタック・オーバーフローの交流会に参加するには? また、交流会を開くには?

nekketsuuu交流会に参加したい スタック・オーバーフローの交流会は、メタでアナウンスされます。時々メタを確認してみてください。交流会 というタグがつくはずなので、このタグをウォッチしておくと便利かもしれません。またメインサイトのサイドバーに表示されることもあるので、時々見てみてください。 参加するための手段はそのメタ投稿に書かれているはずです。これにしたがってください。ご参加お待ちしております! :-) 交流会を開きたい 交流会を開きたいですか? ぜひそのことをメタへ投稿してください! 「2038年1月に東京で交流会を開きたい」みたいなタイトルでご投稿頂ければ、そこから議論が始まるでしょう。...

 
8:16 AM
MeetUp(交流会)関連の話は別の部屋を用意した方が、その他の雑談と区別しやすいかなぁと思いますがいかがでしょうか。ごっちゃのままだと(盛り上がってる最中に)別の話題を挟みづらくなったりしますし、分けた方が話題を追いやすいと思います。
 
aki
確かにそうですね👍ただし、別部屋となると参加するチャットルームがちょと多い気がするので、ここから先はメタでもよろしいのかも。。
「スタック・オーバーフローの交流会に参加するには? また、交流会を開くには?」に書かれている通り、「2019年9月に名古屋でもくもく会を開きたい」みたいなタイトルでダイアログがコミュニティではじまるとよろしいのかもしれませんね♬
 
aki
8:40 AM
@cubick と言ったもののすみません可能であればなのですが、MeetUp(交流会)関連部屋を作成いただけますでしょうか?名前はどうぞ良さそうなものを🙏
 
 
1 hour later…
aki
9:40 AM
@cubick 作ってみましたー chat.stackexchange.com/rooms/95328/soja
 

« first day (1712 days earlier)      last day (1764 days later) »