« first day (98 days earlier)      last day (3378 days later) » 

12:44 AM
@tomute 回答しました。
 
 
3 hours later…
3:59 AM
@jmac 回答ありがとうございます。
 
4:53 AM
@モデレータ各位 先ほど初めて通報機能を利用したのですが、誤りがあった気がします。修正の仕方が分かりませんので、以下のように読み替えてください「質問者"が"回答者の回答に」→「質‌​問者"や"回答者の回答に」
 
@harry0000 ありがとうございます。通報は訂正できないですが、読んでわからなくても適切な対応を基本的にできます。
 
@jmac 了解しました、ありがとうございます! @ento ご対応頂きありがとうございました!
 
@harry0000 当サイトでは、投票はモデレーターでさえ見えないです。弊職が社員であっても、自分の投稿に対してな投票も簡単に見えません。投票が自分だけがわかるため、正直な投票がや‌​りやすくなるのが目的です。
安心して、投票してください!
 
5:18 AM
@harry0000 了解です。質問の方も反対票が付いてるんでしたね。そちらにもコメントを付けておきます。
 
@ento はい、私が見た時点で"-1"になっていました。コメント頂けると大変助かります。
 
5:37 AM
@harry0000 質問の方は、反対票を入れたくなる理由がわからないでもなかったので、改善点を提案するかたちにしました。ちなみに、harry0000さんご自身でつっこみコメントを入‌​れるのは抵抗感ありますか? (一般的にそうなのかなあと、知りたく思いまして)
 
私が見た時点で、質問と2つの回答すべてが"-1"になっている異常な状態だったこともあり、かなり悩んだ末モデレータの方々にお知らせしました。それ程ひどくないレベル‌​であれば私自身がコメントしたと思いますが、少々抵抗感はあります。
 
@harry0000 このような状況を見たら、モデレーターを呼ぶのもOKですが、ベストは自分で編集して、プラス表を投票することです
 
5:55 AM
@harry0000 なるほどです、理解しました。行動を起こしていただいて助かります
 
@jmac 確かにSO上での問題はSOの機能を通じて解決されるべきですね。次はそのように努力してみます。 @ento お手数をおかけしました。ありがとうございました。
 
@harry0000 その通りですね!コミュニティが自分で努力すると9割以上の問題を解決できます。モデレーターが基本的に「例外ハンドラ」になります。
まだ高い信用度のユーザーが足りないため、ちょっと手間かかるかもしれませんが、投票と同時に、サイトとコミュニティが成長しますので、よろしくお願いします!
 
6:14 AM
@harry0000 それでも手に負えないと思ったら、いつでも呼んでください :)
 
 
10 hours later…
4:08 PM
SO/SEでチャットって初めてつかったかもしれない… ここは日本語化されるのかな?(ボタン類)
 
@yohjp 現在予定なしです。
(もちろん出来るはできるですが、優先的に低いと思っています)
 
4:21 PM
@jmac なるほど。需要を考えてもやっぱり優先度低ですよねー
 
@yohjp リソースが足りたらすると思うが、チャットシステムをわかっている開発者が少ないです。
 

« first day (98 days earlier)      last day (3378 days later) »